新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応および臨時休業について(4/19更新)

弊社では、お客様および社員の感染リスクの軽減と安全確保のために、下記のような対策を行なう事と致しました。
 
■勤務体制について

当面の間、交代勤務による出社人数の抑制等の対策を講じております。
そのため、お問合せなどのご回答に、通常以上にお時間をいただく可能性がございます。
 
■臨時休業について
下記の期間は臨時休業とさせて頂きます。
2020年5月2日(土)~5月6日(水)
 
■ピアノご試弾について
ご試弾は予約制とさせて頂いており、同じ時間枠に複数組のお客様が重なることはございません。
感染拡大を防止するために、スタッフのマスク着用、手洗い、消毒、試弾室の換気等を徹底しております。
ご来場のお客様におかれましては、下記の通り、ご協力を頂けましたら幸いです。
 
1. マスクのご着用をお願い致します。
2. 消毒用アルコールをご用意しておりますので、試弾前後にご利用ください。
3. 風邪の症状、37.5℃以上の発熱、倦怠感など、体調のすぐれない方のご来場はご遠慮ください。
4. 当面、社用車での送迎は控えさせて頂きたく、お車でのご来場をお願いできましたら幸いです。

 
インターネットをご利用のお客様は、ホームページの各商品ページにて、実物の画像や演奏動画などをご覧いただけます。ぜひご利用ください。
 
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

このページは2020.04.18 時点での情報です。 最新の情報はトップページからご覧ください。
トップへ戻る